2010.11.22 Monday

幸せ続きます

0

    今日は11月22日。“いい夫婦の日”です。
    リーガロイヤルホテル新居浜で行われた披露宴のお花をアップさせていただきました。あいにくの雨模様でしたが「雨降って地固まる」っていいますもんね。きっとステキな結婚式になったと思いますラブ
    今週末も、お花でお二人の幸せのお手伝いをさせていただく予定です。

                ☆ ぴぃ ☆
    2010.11.20 Saturday

    ブライダル

    0
      今日は、ブライダルが2件ありました。新郎新婦さまが座る高砂のお花をお届けします。
      1件目は、赤バラをメインに使ったお花。

      2件目は、サーモンピンクの“ミスティックサラ”というバラをメインに使ったお花。

      どちらもステキな仕上がりになったと思います。

      もちろん、新郎新婦さまとは事前に打ち合わせをさせていただいて、お作りしています。これから結婚式をお考えの皆さまも、ぜひご相談くださいね。

                 ☆ ぴぃ ☆
      2010.11.18 Thursday

      ブーケ

      0

        本日お届けしたブーケです。前撮りで使われるブーケですが、白くて丸いバラ“ブルゴーニュ”をふんだんに使って、真紅のバラをポイントに散りばめました。かわいい中にも大人な雰囲気があって、ステキです星
        お天気もいいし、写真撮りには絶好の日和ですねおてんき
        Calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM