<< TIPS 花lender 3/7 | main | 侍JAPAN 2次リーグに向けて >>
2017.03.09 Thursday

母の古稀祝

0

    数え年で古稀を迎えた母。

    本来ならば2月にお祝いをしておかないと

    いけなかったのですが、諸般の事情で

    3月になってしまいました。

     

     

    古稀のお祝いということなので、

    紫のプリザーブドフラワー7本。

    還暦の方に赤バラ60本というのは

    ハッピーローズで花キューピットは

    取り組んでおりますが、古稀の方に

    紫のお花を贈るというのはあまり

    浸透しておりません。

    これから、うちの母をモデルに

    フラワーおおにしでは売っていこうかな。

     

     

    今回のお祝いに姉二人は参加できません

    でしたが、孫たちからのお祝いの

    メッセージを入れたフォトフレームを

    プレゼントしました♪

    それぞれの家庭ごとに内容を変えて

    贈ったので、これが一番嬉しかったようです。

    やっぱり子供達よりも孫からというのは

    代え難いものがあるんでしょうね。

     

     

    穂果も入って記念撮影。ちなみに穂果が

    もっているのが不苦労ということで

    ふくろうの置物です。穂果からばあちゃんへの

    プレゼントです。

     

    食事はよくお買い物に来ていただく

    みなとさんにて。

     

     

    この一枚だけ撮影してました。

    刺身の盛り合わせにすき焼きの鍋

    釜飯に茶碗蒸しにふぐの天ぷらと

    お祝いにふさわしい料理がたくさん

    出てきました。お腹いっぱいいただきました。

     

    母ちゃん、おめでとう。

    ますます元気に頑張ってください(^^)/

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM