<< 今年はこんな看板装飾! | main | ハワイアン! >>
2017.03.19 Sunday

本日のブライダル

0

    今日は3連休の真ん中の大安ということで

    結婚式が2件ありました。

    まずアップするのはこだわりのラプンツェル。

    どこがこだわりかというと。。。

     

    DSC_3898.JPG

     

    このメインの画像をご覧ください。

    センターテーブルの上側がん(?-?)

     

    DSC_3899.JPG

     

    アップにするとこの通り。

    花を生けている器が二人が乗っていた

    あの船なんですよ。実はこれ手作りです。

    めっちゃクオリティー高かった!

     

    DSC_3901.JPG

     

    ちゃんとパスカルもいます。

    昨年から人気のラプンツェルカラーは

    今年も人気のカラーになりそうですね。

     

    DSC_3903.JPG

     

    ゲストフラワーもかわいい。

    濃いピンクがちょっと赤っぽ見えますが

    これは光の加減です。

     

    DSC_3906.JPG

     

    そして、ケーキも花で囲みたいという

    リクエストにお応えして、今日は僕が

    ケーキの到着を待って現地で挿しました。

    スポンジと生クリームがオアシスの代わりで

    初めてのことでド緊張。

    イメージ画像はあったものの、それと

    同じに生けるのは意外と大変。

    本来ならば10分くらいしか時間が

    ないのが今までだったのですが、今日は

    ケーキ屋さんが早くに来てくれていた

    おかげで生ける時間も余裕がありました。

    結局、20分ほどかけて完成。

    時間があった分気持ちにゆとりが持てましたが

    10分しかなかったら焦って生クリームの

    ところをガーッとやっちゃってたかも?

    何はともあれ無事に完成できてよかった。

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM