<< ひめさぶろうの花の歳時記 4/14 | main | 続々と。。。 >>
2017.04.15 Saturday

3周年

0

    公私でお世話になっている檀さんが

    移転3周年を迎えました。

    日頃から多くの方に慕われているママなので

    うちからもたくさんお花を届けました。

    もちろん、他のお花屋さんからもたくさん

    お花をいただいておりました。

     

    画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、自然画像に含まれている可能性があるもの:花、植物

    画像に含まれている可能性があるもの:花、植物画像に含まれている可能性があるもの:花、植物

    画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、屋外、自然画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、屋外、自然

    画像に含まれている可能性があるもの:花、植物、室内

     

    スタンドは毎晩店の中にしまって

    営業前に店の前に出す。

    かなり大変な作業ですが、それを

    日々やられていたということで

    頭が下がる思いです。

    お花が好きなママなので、管理も

    しっかりしてくれるので花たちも

    嬉しいでしょう♪

     

    これからもますます繁盛されますよう

    ご祈念いたしております。

    改めまして、おめでとうございました!!!

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM