<< 3周年 | main | 造花 >>
2017.04.16 Sunday

続々と。。。

0

    先日から社長就任のお祝いのお花をたくさん

    お届けさせていただいている企業さんがあり

    ずっと胡蝶蘭がいっていたのですが、金曜日に

    こんな観葉植物をお届けしてまいりました。

     

    画像に含まれている可能性があるもの:植物、花

     

    陶器鉢入りのモンステラ。

    あまり時間に余裕のない注文でしたが、業者様が

    陶器の鉢のほどよいものを間に合わせてくれて

    納品することができました。

    モンステラもこの時期はなかなか入荷が困難ですが

    当店の2階にあるとっておきの出番を待っていた

    モンステラが満を持して登場しました。

    広いエントランスに置いても存在感は抜群で

    器とのバランスもいいですね。

    そこの社員さんがたくさん出てきてくれて

    口々に「これはすごいね」と言ってくれました。

    喜んでいただけるものを持って行けて

    こういう時に花屋冥利につきると感じます。

     

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM