<< ひめさぶろうの花の歳時記 5/12 | main | 今年もたくさんのありがとう >>
2017.05.13 Saturday

決戦は日曜日

0

    かれこれ11年もブログを書いているので

    過去に同じタイトルがあったかもしれませんが

    いよいよ決戦前日です。

    決戦と書くと仰々しく感じられる方もいらっしゃる

    と思いますが、花屋さんお母の日とは

    まさに決戦です。一日で売れるお花の数で言えば

    一年で一番ですからね。

     

    FB_IMG_1494821614908.jpg

     

    配達を控えたお花たち。

    これを生けるスタッフ、ラッピングするスタッフ

    そしてお届をするスタッフ。

    もっと言えば市場で僕が競り落として

    持って帰った花の葉っぱを取り、水替えをし

    店頭に並べて、と一つのお花が出来上がり

    お客様のお手元に届くまでにはこれだけの

    人が関わってるんですね。

    それぞれのポジションでそれぞれが笑顔の

    懸け橋になるべく頑張っています。

     

    さあ、明日は2017年最高の一日にしよう!

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM