<< よるマチ | main | 5/13の結婚式 >>
2017.05.16 Tuesday

TIPS花lender 5/16

0

    今日は地元の進行組合の総会のため

    電話出演でした。

    電話は距離感が図りにくく難しい。

    話してる時はイマイチかなぁ?と

    思ってましたが、後でradikoのタイムフリーで

    聞いたらまぁそれなりでしたね(笑)

    ゲン担ぎやジンクスといったことがテーマで

    色々と考えましたが、「床掃除をすると

    お客様が来てくれやすい」、と答えました。

    もうちょっとどうでもいいことを言おうか

    とも考えたのですが、変に狙って外すよりも

    真面目に答えて良かったです。

     

    1493889712326.jpg

     

    夜は母の日に何もしてあげれなかったので

    嫁さんと子供と3人でディナーに。

    母の日も終わってほんとホッとする時間が

    ここにきてようやく取れました。

    飲み放題にしたので、生ビールを飲みすぎ

    ちょっといい気分に。

    しかし、疲労がたまっていることもあり

    アルコールが体をかけめぐるスピードは

    早かったように感じます。

    プレゼントになったかどうかはわかりませんが

    気持ちのいいクッションを買いました。

    毎日、本当にお疲れさま。

    母の日も終わったので、少しだけゆっくり

    する時間取らせてあげたいです。

     

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM