<< 小さなラッキー | main | ピアノ頑張ってます >>
2017.08.09 Wednesday

高校総体優勝の。。。

0

    新居浜南高校の福山草生くんが

    高校総体で見事優勝しました。

    愛媛新聞でこの記事を見た方も

    多かったことと思います。

     

    DSC_4427.JPG

     

    台風の影響で新居浜に戻るのが遅くなって

    おりましたが、優勝メダルを持ってお店に

    遊びに来てくれました。もともとは

    姉の同級生がお母さん。その縁で両親とは

    すごく親しくなっておりました。

     

    DSC_4414.JPG

     

    ミーハーな僕は一緒に写真を撮らせて

    もらいました。ウェイトリフティングの

    選手ということで、上半身はもちろん

    なのですが下半身がデカい!

    ズボンは大きな人のサイズのお店に

    行かないとないんだとか。。。

    しかも、上と下のサイズが2サイズほど

    違うそうです。僕もサッカーをバリバリ

    やってる時はウエストでズボンを探すと

    お尻と太ももが小さかったりしたもの

    なのですが、あくまでも昔の話です。。。

     

    DSC_4417.JPG

     

    嫁さんも入って3ショット。

    実は嫁さんも高校総体に出たことが

    あるんですよ。スゴい!

     

    DSC_4419.JPG

     

    おやじからはお祝いで肉のプレゼント。

    いっぱい食べてもっと成長してください。

     

    DSC_4420.JPG

     

    最後にスタッフの理子ちゃんから花束の

    贈呈もしました。お肉をもらった時も

    もちろん嬉しそうでしたが、かわいい

    お姉さんからお花をもらった時の顔が

    一番いい笑顔だったのは気のせいでは

    ないと思います(*´▽`*)

     

    次はえひめ国体に出場とのこと。

    この勢いで日本一になってもらいたい。

    皆さんも地元で頑張っている高校生を

    応援してあげてくださいね!!!

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM