振興組合懇親バーベキュー大会

  • 2017.10.09 Monday
  • 21:30

昨日、マリンパークで振興組合懇親バーベキュー大会が

開催されました。3連休の真ん中ということで

テントを張って本格的なキャンプをしている

家族連れがたくさんいました。

朝一番に場所取りをしてくれたメンバーの方の

おかげでいい場所をゲット。

 

1507542247333.jpg

 

おにぎりはメンバーのママさん方が大量に

握ってきてくれます(^^♪

写真下のバクダンおにぎりはめんたいマヨ。

小さい子供さんから大人までめっちゃ大人気。

それぞれにお米の柔らかさが違い食べ比べ

するだけでもかなり楽しい。

 

DSC_4679.JPG

 

うちからはお肉を。

半分は鉄板、半分は網でと多種多彩に。

 


1507542295766.jpg

 

 

普段からお店で料理をされている方が

多く来てくれてましたので、僕は横から

手伝いをするだけ。

焼き肉やバーベキューに加えてピザまで

出てきたのはけっこう感動でした。

振興組合として初めてのイベントでしたが

大勢の方に集まっていただき天気は最高。

暑くも寒くもなく片づけをする時まで

いい気候の中でできたのは皆の普段の行い?!

 

来年はもっと大人数の中でできたらいいなぁ。

参加された皆様お疲れさまでした!

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM