<< 恒例の誕生日会 | main | プロ野球について語らナイト開催 >>
2017.10.12 Thursday

いよいよ明日

0

     

    あかがねミュージアムで開催されるイベントに

    ゲストで呼んでいただくことになりました。

    別にいち巨人ファンとして出席するのですが

    せっかくなので話のネタはたくさん用意した

    方がいいとかなりな台本を作成。

     

    2017年といえばWBCに始まりましたよね。

    広島とソフトバンクの優勝でペナントレースは

    終わりますが、翌日から始まるクライマックス

    シリーズの展望についても話します。

    最後はドラフトについてまで、今年のプロ野球が

    わかる2時間。野球が詳しくない方も来られます。

    知らない方のための説明ももちろん入れます。

    そして、マニアックな方のためのコアな話題も。

     

    あくまで山本清文くんが進行なので

    前に出すぎないようにしようとは思ってますが

    人前でこんなに語れるチャンスはそうないので

    めっちゃ喋ってしまいそうな気もします。

    まぁそんな感じで僕自身が一番ワクワクして

    ますので、是非遊びに来て下さい。

     

    10月13日(金)18時〜20時

    あかがねミュージアム内 Cuカフェです。

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM