<< 12/3のブライダル | main | 鈴木杏樹のいってらっしゃい〜テーマはトンカツ >>
2017.12.05 Tuesday

TIPS 花lendar

0

    今まで花lendarを花lenderと表記してました。

    いわゆるカレンダーと花をかけてのこのコーナー名。

    姉から指摘を受けて、今回から正しい表記に。

     

    DSC_4902.JPG

     

    タイトルコールは女性の声でないと!と

    僕が言ってるせいでいつもかわいい

    ADちゃんがしてくれています。

    画像出すのって初めてだと思います。

     

    さて、今日は寄植についてのお話。

    宿根イベリスの名前が出てこなくて

    非常に悔しい思いをしました。

    手前の白くかわいらしいお花がそうです。

    鳥生くんが持っているのがシクラメンを

    多くセットしたもので、ADちゃんが

    持っているのがコニファーたっぷり版。

    玄関先に飾るとクリスマス気分。

    もちろん、クリスマス終わってもかなり

    長い期間楽しんでもらえると思います。

     

    その後、自分だけの小さな重大ニュースの

    話をしようと思って、内容は色々と考えて

    いたのですが思わぬ前振りから経営に

    ついて普段見せないような真面目なトークを

    してしまいました。知り合いの方からも

    「たまにはああいうのもいんじゃない?」と

    言ってもらいました。まさかコーナーの中で

    あんなに話すとは思いませんでしたが

    自分を見つめ直すいい時間となりました。

    来年の目標などは年初にまた書くといたしましょう。

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM